本日 3 人 - 昨日 13 人 - 累計 31877 人 サイトマップ
もう1月も終わっちゃいますねぇ。
久しぶりに暇なのでブログでも。
管理人のかずです|д゚)


今月はなかなか体育館も取れず焦ってましたが、
なんとか週に一回は活動できました。
2月、3月は毎週水曜日体育館取れてますんで、
カレンダー確認してみてくださいな♪


さてさて。
タイトルの通り、
今楽しいことしたい欲求が止めどないです。
ビーチは毎回楽しんでますし、週末もなんやかんやで
ボードだったり飲み会だったり遊びすぎてる気もします笑
でもでもやっぱりまだ足りない!
こう、なんとゆうか、
「楽しいこと」に対する熱量をもっと増やしたい!
そんでできればそれを分かち合いたい!笑


とゆーわけで
今年は去年にも増して色々イベントなり飲み会なり
楽しいことを企画していこうと思ってます♪


ビーチボールバレーを通してたくさんの仲間ができました!
できればそんな仲間達と
ビーチ以外の思い出も作っていきたい!
単なるビーチのチームじゃなくて
有意義なサークルとして
楽しい居場所でありたい!
そんな風に考えてます!

人が集まれば、馬が合わない人がいたり
喧嘩とか仲違いすることもあると思います。
全員が全員と仲良くできるなんてことは難しいと思います。
ただ、その中でも泣いたり笑ったりして
成長して、関係を育てていけるような集まりであってほしいと、
そうなりたいと思ってます。


やっぱね、
楽しいことするのが一番楽しい。
当たり前なんだけど笑
楽しかったら良い思い出になるし、
良い思い出になれば、良い人生の糧になる!
人生楽しんだもん勝ち!
を実践してる管理人としては、
みんなと良い思い出作りたい!
だからそのためにいつも全力です笑
全力で企画運営してます(`・ω・´)b


春でラフも5周年!
いや、早いもんです!
今後もみんなの協力でなんとか続けて行きたいと
思ってるんでよろしくね!笑





こんばんは〜!
ゆりです!!
タイトルはあの有名な推理漫画の
決め台詞!!!!
実はコナン好きのゆりです( *˘ω˘ *)笑
今年のコナンの映画は
平次と和葉のお話らしく、、♡
いまから映画が楽しみです♪
ちなみにいままでの中やったら
迷宮の十字路が好きかな〜〜!!!
もしラフめんにコナン好きがいたら
語りしょう♡♡





さてさて!!
18日、水曜日は市総合で
ビーチしましたよー( *´ー`* )
3コート埋まるくらいの人が
(3人チームもいたけど)
参加してくれました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
ありがとうございます!!!


今日は!
なんと!!!
珍しく写真があります!!!

じゃーん♡



画像



顔出しにきてくれた
Kさんが撮ってくれました!
とっても嬉しいです♡ありがとう!!
ラフめんも気付いたら撮ってね〜(﹡ˆoˆ﹡)



来週は、ちょっと変則的で
24日(火)八尾スポーツアリーナ
27日(金)競輪場の横の体育館
です!!!
雪とか人集まるかとか次第で
なしになるかもしれないみたいなので
連絡待っててくださいね!!




そして今日は、ラフの新年会でした!
今年もよろしくね、で乾杯したよ


ラフがみんなにとって
楽しい場所でありますように!


今年もラフをよろしくお願いします(*´▽`*)ノ"

2日連続♡♡

2017年01月13日
こんばんは〜!
ゆりですє( •ө•。 )э››~♡

今週は、11日(水)婦中ふれあい館
12日(木)富山市総合
の2日連続、活動しましたよ〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ





11日は、5チームできるくらい
たくさん参加してくれました〜!
ありがとうございます♪
20人くらいでわいわいビーチしましたよ(﹡ˆoˆ﹡)
雪が心配やったんだけど
なんとか大丈夫やった!!!!
よかったー!!!!
雪が降ると、運転したくないしね!笑
雪道怖いよ〜〜〜
婦中ふれあい館だとね、屋根がないから積もると
雪おろしせんなんがやけど、
その時にみんなで雪合戦がはじまったりして、、笑
それはそれで楽しいんですけどね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




12日は、15人集まってくれました(﹡ˆωˆ﹡)
新しい人もきてくださって
1コートだけだったけど、
わたしはとても満足でした♡♡

そして管理人がいない中のビーチだったんですが
ぐだぐだな仕切りですみませんでした( 'ω' ;)
みなさん協力してくれて
ありがとうございました♪
おかげでなんとかすすめることが
できました٩( ˆωˆ )و



2日連続新しい人きてくれて
嬉しい限りです♡♡


ビーチやってるからきました!
っていう人は以外に少なくて
学生時代は、バトミントンしてました!とか
卓球してました!陸上してました!とか
全然ビーチと関係ないスポーツしてる人が多くて
全く違うスポーツに挑戦するんて
すごいなぁと尊敬します。笑


ビーチは小さい子からお年寄りまで
楽しめるスポーツなので
なんか体動かしたいなぁ、
なんかはじめたいなぁ、
って思ってる人は
是非是非参加してほしいです(๑•ㅂ•)و✧
みんなが優しく教えてくれますよ〜〜!!!


あ~今回も写真撮るん忘れた( ´・ω・` )笑
ラフメンで、もし気づいた人がおったら
練習風景でも、変顔とかでもいいから
ビーチ中の写真撮ってもらえたら嬉しいな(*`ω´*)





さてさて、次回は
18日(水)富山市総合ですよ〜〜!!!
雪が積もって足元悪い中かもしれないから
みんな安全運転できてね〜(*´▽`*)ノ"
スリップほんとこわいよ〜笑
気をつけてね!!!!笑

では、たくさんの参加お待ちしてます♡
参加表明は前日までにかずさんに
お願いしますね(`・ω・´)ゞ

謹賀新年

2017年01月06日
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!┏○ペコッ

いやー明けましたね。2017年。

去年のことを振り返るブログも書くつもりだったんだけど、
全然書けなかったw

2016年は新しい人もかなり増えて、
すんごく楽しく活動できてた気がします(^ω^)
2017年も、
この調子で人も増やして活動も活発に行っていきたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなに選ばれる場所でありたいし、
何か得るもののある場所にしていきたいですね!

去年のテーマが挑戦とか飛躍とかだったので、
今年は安定、調和をテーマに運営していきたいと思います!(「・ω・)「

今年もビーチにイベントに
たくさん思い出作っていきたいんで
みなさんよろしくお願いします(❁´ω`❁)


昨日新年一発目の活動だったんだけど、
仕事始めの人も多くいる中で20人も集まってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
来週も活動あるんで、
たくさんの、参加お待ちしてますぜぃ!!

ではでは!!
また(^ω^)