本日 9 人 - 昨日 9 人 - 累計 31204 人 サイトマップ

こんばんはー!
こんな夜中に更新します。笑

今日ね、てか昨日か!
ハロウィンパーティしたんだけどね
なんとなく興奮さめなくて
寝れないなう。笑


だから先週の活動報告〜!笑
先週は水曜日、婦中体育館での活動でした。
2コートやったけど、2チームが審判するくらい
たくさんの人たちが参加してくれました!
ありがとうございます!!!

なんかね、前日にかずさんが
参加表明してくれてる人の人数に合わせて
コートとるみたいなんです(;_;)
せっかくきても人数多くて
でもコート少なくてあんまりできんだら
かなしいから、みなさん
前日までにかずさんに参加表明してね(๑•̀o•́๑)۶ ☆
わたしもよく忘れるけど笑←
みんなが、たくさんビーチできるように
ご協力おねがいします♪


あーもうそろそろ寝ないと
ほんと明日つらいなぁ、、
頑張って寝ます( ;ᵕ; )


また、近々
ハロウィンパーティのこと
書こうかな(*´ー`*) ♡♡
ほんと楽しかった!!!



ちなみに、今週のラフは
富山市市総合で水曜日ですよ〜!!
初めての人も常連さんも
参加お待ちしてます( *ˆoˆ* )


活動報告♪

2016年10月20日
こんばんは( *ˆoˆ* )
ゆりです♪


今週は、火曜日市総合、
水曜日婦中ふれあい館で
ラフの活動がありました!

どっちも2コート埋まるくらいの
たくさんの人たちが参加して下さいました♡
ありがとうございます( *˘ω˘ *)


水曜日は、1時間しか動いてないのに
すごい汗だくになるくらい!
でも外にでたら風が冷たくて、寒っ!!て。笑
まだまだ着替えがいるなぁって実感しました。笑
みんなも風邪ひかないように
汗の始末しっかりね!!




あ、そうそう!この前ね、
新しい人も増えて、毎回きてくれるようになって
知ってるようで知らないこともあるから
仲良くなりたいなぁってことで、
女子会 をしました(`-ω-´)✧
きてくださったみなさんありがとう( ˆ ˆ )
女子だけであんなことや
こんなこと(笑)話したり、
あんまり話したことなかった人とも話せて
とても楽しかったです♡♡
まだまだ話足りないくらいでした(´。・ω・ `)
また近々、したいなぁって思ってるので
この前これなかった人もラフきたばっかりの人も
ぜひぜひ来てください(。`・ω・。)ノシ


男子会も、あるとか、ないとか???笑


他にも、楽しい企画たくさんあるので
ビーチ以外でもたのしみましょう(*´ー`*) ♡♡


個人的には環水公園の謎解きがたのしみです(๑•̀ •́)و✧



そんでそんで、
来週は水曜日、婦中ふれあい館ですよー!
間違えて環水いかないようにねー!!!笑
(この前間違えて行ってしまったやつ笑)


ではではー( 。`- ω -´。)ノシ

継続の難しさ

2016年10月13日
痛感しております笑

ブログってなかなか更新できないよね・・・
書こう書こうって思ってはいるんだけど、
つい、ね。
まぁ不定期更新なんで、そこらへんは大目に見てもらって笑


最近のラフも順調に活動してますよー♪
新しい人もちょくちょく増えて、
今は1/3くらいが初心者なんじゃないかな??

最近は20代の人が多くて、平均年齢がちょっと下がりました!
若い人達に遊びにきてもらえるのはやっぱり嬉しいです(`・ω・´)b

前半はレベル分けて必要に応じて練習
後半はがっつり試合!
が最近の流れです!


前から来てたみんなはホントに上手くなったなーーー!
ってよく思うようになりました!
打つのも捕るのもかなり安定してきた気がする!

今度もみんなの成長が楽しみです(o^―^o)


ってことで、
10月は婦中体育館での活動多めだけど、
みんな遊びにきてね!!!