本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

ラフ杯&8月最終活動!

2016年08月31日
先週結局ブログかけなかった。。。(笑)

本当、継続するって難しいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ


さてさて!
先週はラフ杯でした!!!

今回もたくさんの参加ありがとうございました^^
26人、6チームでの大会でした♪
賞品はミスド20個!!!
なんやかんや迷った挙句ミスドにしましたw
31買いに行くには遅すぎたみたい(´;ω;`)ウゥゥ

来年こそは(笑)

そんなわけで、今回がラフ杯初参加の人もけっこういて、なんか新鮮でした!
普段より数段ガチなラフメン達、そして管理人ww

その勢いで今回も全勝優勝してしまいました|д゚)
自分で主催して
自分で優勝する

ガチですね。(笑)

次回のラフ杯は打倒管理人でバッチコーーーーイです。
挑戦者求ム。(ええ。完全調子乗ってます。)


次は秋かな?冬かな?
そろそろちゃんとしたトロフィーとか用意しようかなと思ってます笑
乞うご期待(^^♪


さーらーに!
今日は8月最後の活動日!
あれよあれよと言う間に参加者40人!
満員御礼、完全にキャパオーバーでした(笑)
最初から最後までごたごたしてしまって申し訳なかったです(;´・ω・)

3コートフルに使って10チーム!
これは過去最高クラス!
新しい人がどんどん増えて嬉しい限りです(^^♪
一回希望者集めてビーチ教室開きたいなぁとか思ってます!
ビーチは上手くなってくとどんどん楽しくなってくしね!
これからの活躍に期待です!!!

さてさて、
9/11(日)は久々のビーチ以外でのイベント!
BBQ&飲み会です♪
新人さん歓迎会も兼ねてやりたいと思ってるんで、たくさんの参加お待ちしてます(^▽^)/

ちゃんとブログも書かなきゃ(笑)

ではでは!
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ


newラフT&ラフポロお披露目!

2016年08月17日
久しぶり!
管理人のかずですm(*_ _)m

今日も活動お疲れ様でした!
総勢30人かな?楽しかったです(❁´ω`❁)

最近は常に3コート埋まるくらいの参加人数で、
賑やかにやってます(^ω^)
初心者の人も増えて徐々にメンバーも増えてきて嬉しい限りです♡

さてさて!
今年はラフTをリニューアル!
新しいデザインで作り直しましたヽ(*´∀`)ノ
画像

カラフル!!
いい感じ!!!

ロゴマークを左胸に
背中にオリジナルのデザインをドンッと!
ラフの公式ローマ字が
LAFUに決定したので、それもしっかり入ってます笑
新しいものってやっぱりワクワクするよね!!!

このTシャツを見かけたら
それとなく褒めてあげてください!
管理人がとても喜びます!笑

ちなみにバーガンディ色のTシャツがラフの在庫でありますんで、
欲しいよって人は1枚2000円で販売してますんで
気軽に問い合わせしてください( ̄+ー ̄)


さーらーに!
来週は今年2回目のラフ杯です!!!!
初心者の人も増えて、初参加って人も多いのかな?
優勝目指してガチで試合するってゆーラフのイベントなので、
みんな賞品目指して頑張ってね!!!
ラフ杯が初参加ってのも全然ありなんで、
参加表明もお待ちしてますよ(^ω^)!


ではでは!
また来週、写真とブログ更新忘れないように頑張ります笑

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…