本日 8 人 - 昨日 15 人 - 累計 30368 人 サイトマップ

キャンプ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

2016年07月26日
こんばんは!
ゆりです٩( 'ω' )و

7月23、24日と牛岳のコテージで
キャンプがありました( *ˆoˆ* )

23は夜、コテージでたこパ!!
かずさんの美味しい手料理をつまみに
みんないい感じにお酒が入りつつ
絵しりとりで遊んだり、人狼ゲームをしたり
すごく盛り上がりましたよ( •ω•́ )✧

画像

そんでそんで牛岳のイベントで
花火があがるということで急遽見にいきました!!
イルミネーションはじめてみたけど
すごい綺麗ですね(ヾノ`ω´)ノシ

画像


花火にイルミネーションに
大はしゃぎで写メをとるラフのメンバー!
帰る途中、みんなでニョロゾを見つけ
またまたはしゃぐオトナたちでした。笑
あとから思ったらすごい恥ずかしい。笑


そのあとはコテージで
夜遅くまで楽しみましたよ(๑•̀ •́)و✧



24日はバーベキュー!!!
朝起きてからやわやわ準備を始め
お肉、魚介類、マシュマロ、ウインナー、、
どれも美味しかったです∠( 'ω' )/

画像


最後のしめは
めっちゃきれいにできた(๑°ㅁ°๑)‼✧と
嬉しそうなかずさんのオムソバ!!
チーズ入りでみんなぺろりでした₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

画像

そのあと、温泉に入って
帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
とっても楽しい2日間で
あっという間だったなぁ!!!
けど食べ物が美味しすぎて
食べて食べて食べてだったから
少し太ったかもしれん(´・ω・ `)笑
ビーチで体動かして
お肉落とさなきゃ〜(〃゚Д゚〃)



8月は川?海?で
またバーベキューする予定なので
楽しそうだなーいってみたいなー
って方は詳細発表待っててねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


明日は市総合でビーチですよぉ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
楽しみだ〜〜!!!!♡♡


今月初m( )m

2016年07月16日
管理人のかずです(^^♪


あーなかなかブログの更新って継続できないよな(笑)


そんなわけで7月も元気に活動してます!

今月はやたらと新人さんが多い!!
いや、ここ最近はこんなことばっかり言ってる気が・・・
嬉しい悲鳴です。

ホームページとかTwitterとか見てきてくれる人がホント増えました。
現代社会様様!
中にはメッセージの送り方わからなくていきなり体育館に来てみた!
なんて強者もちらほら()

いつもいつもありがとうございます。
参加してくれる人たちに感謝感謝です。


今月は変則的な日程で、場所も体育文化センターがメインだったのですが、
12日(火)なんかは30人も参加してくれました!

。。。。。賑やか|д゚)

コートが2コートしか取れなくて物足りなさを感じさせちゃったかもだけど、
みんな楽しんでくれてたみたいです(^^♪


初心者の人も増えてきたので、
近々練習会も開こうと計画中です!
最近来た人初心者にはホントに簡単なルールしか教えてないし、
やっぱ上手になった方がより楽しめると思うので!

まぁこれから夏本番だし、BBQとかキャンプとか楽しみつつ、
ビーチもがっつりやってこうかと思ってます(^▽^)/

八月には久しぶりのラフ杯!
賞品掛けてアツい戦いを。。。。!!

あとあと九月の予定もカレンダーにアップしました!
たくさんの参加お待ちしてますーーーーノシ

ではでは(@^^)/~~~