本日 9 人 - 昨日 9 人 - 累計 31204 人 サイトマップ

すげぇな。
進化ぱないの。


さてさて!
昨日はラフの活動日!
新規参加者が5人も来てくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧!
来てくれた人ありがとー(「・ω・)「ガオー

最近定期的にドサッと新しい人が来てくれてて
サークルとしてとても嬉しい限りです!!
毎回20人くらい安定して集まってくれるので
運営しやすいです!
みんなほんとにありがとー!!

初心者の人がけっこう増えたので、
最近はレベル分け?して試合してることが多いです(^ω^)
特に男子は最近成長著しいので、レベルが格段に上がっております笑
初っ端から雷のようなスパイクとかサーブとか
完全に戦意喪失するよね:(;゙゚'ω゚'):

なので何回か参加してみてビーチの楽しさをわかってかもらえた上で徐々に混ぜていこうと企んでおります!
まぁそれでも初心者が混ざるってことは色々と考えなくちゃいけないことも多いので、

これを読んでるガチ勢諸君!

是非!
愛と優しさに溢れるプレーをよろしくお願いします!笑


まぁそれでもね!
やっぱゆるゆるなビーチと言えどもスポーツ!です!
上手くなればなるほど楽しさは倍増していきます!
そんでもっと上手くなりたくなる!笑
俺は向上心持って頑張ってる人が大好きです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな熱い人にはいつでもいくらでも教えるんで、
気軽に声かけてくださいね\(^o^)/

ラフの人らも最初はみんな初心者だったもんな笑
俺だって最初はサーブもスパイクも全く入らないポンコツだったしなー笑
あの頃が懐かしいw


ってことで!
これからもラフは初心者から経験者までがっつりゆるゆる楽しめるサークルへと進化していくでしょう!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ビーチ以外にもバーベキューとか飲み会とか
いろんなイベント通して仲良くなってってくれると嬉しいです
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


今後ともよろしくお願いします!です!ヽ(*´∀`)ノ


PS.
タイトルはどこに掲載されている広告でしょうか。
街中探してみてね笑


こんばんはー!!!
さ〜〜〜!絵文字
今夜もやってまいりました!
元気の暴走機関車こと城岸ネイマンが6月15日の活動をお送りいたしまーす!\(o⌒∇⌒o)/

今日も20人ほど参加してくれました〜!!!絵文字絵文字絵文字ありがと〜!
初めて見るかをも2人〜!
みんなが楽しそうにボールを追いかける姿は青春を思い出させてくれますねぇ〜(;_;A笑
って……元陸上部だったやないか〜〜い!
画像
それは置いといて…
ぼく自身も毎回楽しんでます!!
また次回も会いましょう!!!笑

そういえば!
日曜日にBBQinかずさんhouse(実家)やりました〜絵文字絵文字
ラフのBBQ協会会長のかずさんもが唸る!
コストコ産!!!極厚牛タン!!
さらにあのネイマン印のウインナー!!
画像画像
厚さ1㎝の牛タンを噛んだ時の肉汁〜…
クぅぅぅぅ〜〜まるで牛さんとキスしてるみたぁ〜い絵文字絵文字
(= ̄ ρ ̄=) 今考えるだけでよだれが〜!笑笑
次のバーベキューはいつかなぁ〜絵文字
次回もラフバーベキュー新定番の2つ持ってきますよ〜☆

それでは、皆さんの良い夜をお供する〜
DJネイマンが〜お送りいたしました〜( ^_^)ノシ
コメント待ってま〜す(*'-')σ*'-'*)

6月8日 活動報告♪

2016年06月13日
こんにちは〜!
少し、、だいぶ遅れましたが
6月8日の活動報告しまーす( ¯ᒡ̱¯ )و笑

2コートで足りないくらいの
人が集まってくれました(*´ω`*ノノ☆

途中で
ガチチームと初心者チームにわかれて
試合をしました!


ガチチームの方はみんな真剣!笑
とってやるぞー決めてやるぞーと
気持ちがあふれてて
えぐいスパイクやサーブなどなど、、
すごいプレーがたくさんでした(〃゚Д゚〃)
わたしもできるよーにがんばろ!!!笑


初心者チームも真剣!!笑
ボールをつないで相手コートに返そう!!
という感じが見れました(*´ー`*)
みんな積極的にボールに触ってて
素敵だと思いました( *ˆoˆ* )!!
なんかたくさん偉そうにごめんなさい(´。•ω•。`)
でもみんな、ボールをあげよう!って
気持ちすごいあっていいなぁって
ほんとに思ってるんだよ|•ω•`)笑
みんなでうまくなりたいですね(*´ー`*)♡


そして!今回は2回目の方が3人も!!
ありがとうございます(﹡´o`﹡)
2回目3回目とだんだん
リピートしてきてくれる人が
増えてとても嬉しいです(*´ー`*) ♡♡

なんか長くなってしまったけど
読んでくれた人ありがとうございます(´;ω;`)


次は、6月15日富山市総合体育館で
19時からですよー!!!
みんなで楽しくビーチしましょう(﹡´o`﹡)