本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

ラフ杯☆☆

2016年05月26日
皆さまお疲れ様ですー!!

今日は待ちに待ったラフ杯でした☆
参加人数33人
3コート8チーム総当戦\(°∀°)/✧
景品はケーキ♡♡

リトルモンスターさんも参加して下さいました♪


結果

優勝かずさんチーム!
チッ、今回もかずさんチーム優勝でしたわぁ(´・ω・`)

画像

次のラフ杯こそは皆んな、打倒かずさんチームだよ!!

そして解散後はココスでゆりちゃんの恥ずかしm....
誕生日のお祝い( ´罒`*)

画像

23歳だって、わっかぁーい!!

さぁて、次の恥ずかしm...めでたい方は誰かな♡


では、皆様ごゆっくりお休みください☆☆


18日の活動報告だよー☆

2016年05月22日
こんばんちゃ!
眠れないよぉー(´・ω・`)
活動報告しちゃうんだから!

18日は体育文化センターで19時から21時まで
活動しました♪

画像

仕事で遅れて到着した時にはすでに残り1時間(;_;)

あとびっくりしたのが初めましてさんが

なななんと!6人!!!

来てくれてありがとー♡♡♡
次回も是非参加してくださいねっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

何人参加したかは忘れちゃった\(˙꒳˙ )/てへ

さて、次回25日はとうとうラフ杯!!
何やら3コートあるらしいよ(°口°๑)♪
皆んなもう参加表明だしたかな??

景品ゲット目指してハッスルしよー!!

お疲れ様でーす\(^o^)/

2016年05月17日
さやかだよー♪♪

平日まだ2日めだよ、、、もう嫌だなぁ_(:З」∠)_

今日は、先週のビーチの写真と
BBQの写真を載せます♡

画像

まぁた画像逆(・・;)
先週のビーチの写真です♪
34人てやっぱりスゴイ!
写真に納まったない人もいますwww

画像

私は男性の方々が沢山焼いてくれたお肉を
一生懸命食べる係←勝手に
ネイマンの買って来てくれたウィンナーが
絶品すぎた(°_°)また食べたいよネイマン、、、

そして、BBQからーの

画像

カラオケー♪

若者パワーハンパない\(^o^)/
こんな体力使ったカラオケ高校以来だよ。笑っ
叫びまくり!

朝から夜まで濃く楽しい1日でした☆

来月はラフ4周年の飲み会があるよ♪
これもまた楽しみだな♪♪



そして明日は体育文化センターで活動です(^^)
皆んな参加表明したかな?


では。また明日〜\(°∀°)/✧

5月11日(水)*活動報告

2016年05月14日

こんにちは!

こないだの活動日の次の日にブログを更新したのですが…気付いたら記事が消えていまして…
かなり萎え萎えショックのしほです(T_T)

なんで消えたのかなー(T_T)
間違えて消したとかいうのはないと思うんだけどなー(T_T)

奇跡的に消える前の活動報告見てくださった方はいるのでしょうか


ってまぁ暗くなっても仕方がないので、
一生懸命思い出しながら
もう一回活動報告しますヽ(*^ω^*)ノ!!!





こないだは間違えて6コート体育館をとってしまい、
6コートフル活用するには、48人必要なわけで…
どうしよう((( ゚д゚ ;)))と心配していた管理人でしたが、

なんと、

34人の方が参加してくださいました✨


すごーい!!!!!
ということで、4コートを使って
ビーチを行いました(*´꒳`*)


人数も多く、
上手ーいガチな人もいれば、
初心者の方もおられたので、
この日は
ゆる〜くビーチを楽しむチームと
ガチでビーチを楽しむチームに分かれました(^^)



私はゆる〜いチームにいたのですが、
ゆる〜いからこそ笑い声も絶えず、
ミスしても笑い合いながら楽しみました(*´꒳`*)


ガチなチームはもうボールの音が違いました((((;゚Д゚)))))))
バチコーンとアタックをきめたり
それとるの?!っていうようなレシーブをしたり
白熱しておりました



こんなふうにラフでは
人数が多いときは
来てくださった方一人ひとりがビーチを楽しめるように
レベルに合わせて
チーム分けをするときもあります٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




やっぱり人数多くて賑やかなのもいいですね❤️




次回の活動は、
5月18日(水)体育文化センターにて
19:00からです( *`ω´)

体育文化センターは21:00までなので、
2時間しかありませんが
楽しい時間を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و




またあとでさやかさんに写真追加してもらうので、
時間おいてからまたチェックしてみてくださいね笑






明日はいよいよ待ちに待ったBBQ!!!

天気も晴れそうでよかった〜☀️

そちらの方もまた報告しようと思いますo(`ω´ )o



おたのしみに〜!!!!!!!

5/11*活動報告

2016年05月12日
お疲れ様です٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


今日はお仕事お休みで、ウキウキのしほです絵文字




昨日、5/11(水)の活動報告しまーす(*^^*)



昨日はね、なんと、、
体育館貸し切りでした٩(ˊᗜˋ*)و

いつも多くて3コート体育館とってるんだけど、
間違えて6コートとってしまい、
体育館全面ってことで、貸し切りでした絵文字


全コート埋めるには、48人必要なわけで…
厳しい(; ̄ェ ̄)と管理人は頭を悩ませていましたが…!

なんと…!!

みなさんのおかげで…!!!






34人集まりました絵文字



48人には届きませんでしたが、
4コート使って盛り上がりましたよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



いろんなところに管理人も声をかけたもんで、
上手〜いガチな人もいれば、
初心者の方もおられたので、
昨日はガチなチームとゆる〜いチームで分かれて
ビーチを行いました(^_^)!


私はゆる〜いチームにいたのですが、
ゆる〜いからこそ、笑いも絶えず
ミスしても笑い合い楽しくビーチできました( *`ω´)♪


ガチなとこはもうボールの音が違いました( ´•ω•` )
バチコーンとスパイクをきめたり、
滑り込みをしてレシーブしたりと、
白熱しておりました絵文字


こんな感じで人数が多いときは
ガチでビーチをしたい!というチームと、
ゆる〜くビーチをしたい!というチームで
わかれるときもあります(^^)


来ていただいた方全員が、
楽しかった絵文字と満足できるような
サークルを目指しています☆

きっと管理人はそんな気持ちでやっているはずです!笑






そんなこんなで
昨日も楽しかったですねーヽ(*^ω^*)ノ


初めて参加した方も、
そうでない方も、
25日はラフ杯もありますし
また遊びにきてくださいね(๑>◡<๑)



次の活動日は
18日(水)体育文化センターにて
19:00スタートですo(`ω´ )o

体育文化センターは
21:00までなので2時間しかありませんが
楽しんでいきましょー(=´∀`)人(´∀`=)♪



前回と同じように、
さやかさんにあとで写真を載せていただきます❤️


お願いしまーす!!!





よっしゃキター!!
さやかだよっo(*✪ω✪*)o
仕事の方々お疲れ様♡
休みだった方こんにゃろーwww

さて、昨日の写真up☆



ひっくり返ったー!!!!
申し訳ない_(:З」∠)_
次回、、、次回から気をつけます!

次はラフ杯だねー♪
景品が気になる(°_°)←

(´-`).。oO (しほのぼやき)

2016年05月07日
こんばんはー

ビーチ終わりで興奮冷めやまず?眠れないので、何の面白みもない内容になるかもしれませんが、ぼやき程度の更新をします。


みなさんGW楽しんでますか?
私は特に長い連休もなく、何も満喫できておりません( ˘ーωー˘ )
だってみんなさ、チューリップフェア行ったり県外に旅行行ったり、なんだか楽しそうな休日を過ごしておられますよね(>_<)
羨ましい限りです(T_T)

これ初めての人から読んだらさ、
しほって人って友だちいないのかな?って思われるやつですね(笑)
そんなことはないですよ!!!笑

いやでもなかなかこんなどうでもいい独り言をつぶやける場所はないので、なんだかスッキリしますね。笑




そういえば、
最近毎回って言ってもいいほど
新しい参加者の方が遊びにきてくれます(๑>◡<๑) ♪

女性の方も多くて、
なんだか私も嬉しいです(*´罒`*)

なので、
ちょっとでもラフのことを気になっている方がいるのなら、是非遊びにきてほしいです!

私も最初は人見知りで、周りに溶け込めるかなーと不安に思っていた頃もありましたが、ラフのメンバーは本当に優しい!!
そして人見知りにも積極的!!!
なので、ビーチ初心者でも全然楽しめると思いますヽ(*^ω^*)ノ
ガチでビーチをしてる人もいますが(笑)、基本いつも笑い声が絶えないサークルだと思っております(^^)
私とか無駄にうるさいからね⚡︎
最初は緊張するかもしれませんが、すぐにほぐれてくると思いますよ(๑`・ᴗ・´๑)b


そしてそして

ラフではビーチの他にも楽しいこといっぱいありますよ❤️
今後の予定では
BBQもあるし飲み会もあるし!!
多分夏にはキャンプとかもあるよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
結構イベント多い方だと思う…!
みなさん、
一緒に楽しみましょーo(`ω´ )o♪♪♪
気軽にメッセージ下さいね☆



そしてラフの人もこのブログ結構みんなチェックしてること知ってるんだから!
前はよくコメントくれたのになー
寂しいなー(´-ι_-`)
ってことでコメントも受付中です♡




今日のさやかさんのベストショットを載せようと思ったのに、やはり私は写真をアップできない…

なんでだろう………



五月の活動日は11日18日25日の全て水曜日✨
またカレンダーの方で活動場所も確認してくださいね(*^^*)




さーて、
ぼやきというかただの宣伝みたいになっちゃったけど、いい感じに眠たくなってきました




それではまた!
メッセージ待ってまーす(*´꒳`*)





|ω・)チラッ
いえーい♪バトンタッチ、さやかだよー!!
写メUPします\(˙꒳˙ )/

画像

白熱!
ルーイさんのアタックを全力ブロック( ・᷄ὢ・᷅ )!!
ルーイさんのアタックが鋭くて決まりまくってました♪
いーなぁ、私も人生で1回はドリルみたいなアタック打ってみたいですわぁ←


次回も更新しますよー( ´罒`*)