本日 3 人 - 昨日 13 人 - 累計 31877 人 サイトマップ

管理人のぼやき

2016年04月26日
お久しぶりのブログです!
管理人のかずです(o_ _)o))

ブログの更新って滞るよねー(笑)
まぁこれからもこんな感じの書いたり書かなかったりのマイペース更新でユルユル続いていくと思いますw

さてさて、
新年度になりまして、四月ももう終わろうとしています。
ラフにも新しい仲間がたくさん増えました!
こうやって新しい出会いがあるのは大変嬉しいことです^^

毎週のように新しい参加者の人が来てくれる、とても幸せな状況なわけですが、
新しく来てくれる人の約8割が初心者、未経験者です!

ラフもなんやかんやで四周年・・・ラフに来始めたばっかのころから見たら、みんなスゲー上手になりました。いやマジでw
最初は初心者でも、一年も続けたら、もう経験者!

でも、だからこそ、初心は忘れたくないよね。

ラフのコンセプト、目的は
「楽しむこと」
これにつきます!
もちろんガチで上を目指してプレーするのも楽しみ方の一つではあると思うけど、
基本的にはやっぱり、笑顔があって、笑い声があって、ぬるくても楽しさがある活動をしていきたい!

俺自身、今までに参加してくれた初心者に対して、もっと楽しんでもらえる努力ができたんじゃないかって、最近すごく思います。
後悔、まではいかないけど、これからはそういうことも考えて活動していきたいなぁと強く思う今日この頃です。

そのためにはもちろん、ラフメンのみんなの協力が不可欠!
手を抜けとかガチでやるなとか、そんなことは言いたくないんだけど、
せめて初心者とか初参加の人とかに優しくできるプレーヤーであってほしいな!
とゆーか誰よりも俺が一番本気でプレーしすぎてるんだけどね(笑)
そしてこれからも全力で楽しんでいくんだけどね!!!←


そうそう、こんなこと言うとりますけど、
ラフもついに公の大会に出場していこうと思いまして、
ユニフォームも作って、実際大会出場してきました(`・ω・´)b

結果はなんと、2位!!!!
・・・・5チーム中ですが(笑

でもビーチの奥深さと、己の未熟さと
何よりもビーチってゆースポーツの楽しさを再確認させてもらえました^^

最初の方と言ってることが多少矛盾するかもだけど、
やっぱり上手くなればその分ビーチは楽しくなります!
逆に言えば、楽しむためにはある程度の技術とかやる気とかも必要です!
これは多分何にでも言えることだけどね!
下手でも一生懸命!初心者でも向上心すげぇ!
こんな人、最近多くて嬉しいです笑
ラフの人なホントいい人ばっかだなぁと、改めて思います^^

これからラフに来たいなって思った人、思ってる人は
こんなこと考えてる人が管理人なのかってことも頭に入れてから来てもらえると、
多少なり楽しみやすくなるかなと!(笑)

とゆーわけで、
これからもみんなしてゆるーーく楽しみつつ、
一歩ずつ着実に上手くなっていきましょ♪


なんか取り留めのない話になっちゃいましたが、
決意表明と近況報告、今後の方針のお知らせを含む
管理人のぼやきでしたw

長々とご拝読ありがとうございました
m(_ _"m)


お疲れ様です!
初じめてブログ書きます
ゆりです(*・ω・)ノシ

土曜日はしばっちさんが企画した飲み会
しばっち会がありました('ω'ノノ" ☆パチパチ

飲み会はじめましてのひともいたけど、お酒もはいってたのしくお話できました(﹡´o`﹡)
みんなビーチの時とは雰囲気が違ってなんか不思議な感じ!笑
料理食べながらみんなのプライベートな話も聞けて、とてもたのしい時間でした( * ˘ω˘ * )
料理も美味しくて、私は大大大満足です(ヾノ`ω´)ノシ笑


二次会はカラオケ♪
懐メロからはじまり、恋するフォーチュンクッキーをみんなで踊ったり、、笑
盛り上がる歌ばっかりで最終的にはみんなで大合唱でした(๓´罒`๓)♪♪
どっちもみんなでわいわい盛り上がってたのしかったーーー(ノシ>ω<)ノシ

しばっちさん飲み会企画
ありがとうございました(*・ω・)ノシ
またおねがいします!笑←

このあとも5月にはバーベキュー、6月にはラフ4周年の飲み会を予定しているみたいなので、楽しみにしていてください( *ˆoˆ* )
わたしもたのしみ( ´罒`*)♪

またビーチの方の参加もぜひ!
お待ちしています(`・ω・´)ノシ

詳細は管理人かずさんまでお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

6日の活動報告☆

2016年04月08日
夜中の更新\(^o^)/

皆さまお疲れ様でございます♪

6日の活動報告です(^^)


6日の活動は体育文化センターにて19時〜21時
体文は30分短い活動です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そんな中でも

なななんと!!!

21人の参加者でした♡

初参加者さんは2人!

遠い中ありがとうございます♪

試合は2コート5チーム
ローテーションで行いました

画像

本日のベストショットは
しほちゃんのファイトo(*✪ω✪*)o!
凄いよねっ、私はこの体勢で絶対に相手コートに
ボールをいれることなんてできないです(´Д` )

次回の活動も水曜日
場所は富山体育文化センターです♪
総体よりも遠くなる方もいるかと思いますが

参加待ってます☆



火曜日にもあるんだったかな、、、?←

お久しぶりのさやかだよー( ^ω^ )←

さぼりまくって申し訳ございません_(:З」∠)_

しほちゃん更新ありがとう♡

今日は私が頑張って写真upしますー!!

画像

画像

このアタックカッコイイ!!
画像

けんじさんの隠し撮りw
画像


載せれた??\(^o^)/!!!

明日も活動あるけど、私は行けないので
水曜日の活動報告しますねっ♡♡

画像

お久しぶりの更新です!!!



そしてさやかお姉さんが忙しそうなので、
お久しぶりの しほ です(*^^*)



最近このホームページから
たくさんメッセージがくるようになりました絵文字

ありがたいですね(T_T)
出会いの春ですもんね♡


なので、ちゃんとブログの方も
再開しなきゃなと思いまして(^_^;)


いただいたメッセージには、
ほとんどといっていいほど、
最近の状況を教えてください
という言葉があるんだよね(´・_・`)


ホームページ放置でしたが、
ちゃんと毎週活動してます!!!!!



ということで次回の活動日から、
前みたいにしっかり、
活動報告をしたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ


ラフのみなさん、
このブログの存在はもう
忘れているかもしれませんが、
またコメントとかして盛り上げてね!!!



写真を載せたいんだけど、
iPhoneで撮った写真重くて載せれない(T_T)

調べていろんな方法試したけど
できないよー(T_T)(T_T)

誰か教えてーーーーーーーー(T_T)



つぎ更新するまでに
よ〜く調べておきますm(_ _)m







今年度も楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

次の5件 >>