本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

写真が載せれないー!!そんな今日の活動日(´Д` )

2015年10月20日
携帯をね、買い替えたんだよ。うん
そしたらさ、写真が載せれないんだよね。うん

はい!!そんな今日の活動報告だよー♡←

今日は火曜日だけど総体で活動( ´ ▽ ` )ノ
参加者11人
お初さん3人でした♪♪

最近お初様が増えてきて嬉しいですな\(°∀°)/✧
ジャンジャン増えろ☆ビーチ人口!

今回の写真はー、、、、

私の携帯の通信制限の為、
載せれませんでしたー\(^o^)/
ごめんなさいorz

でも!かずさんがツイッターに上げてくれてますので!!汗汗

明日も活動日(^^)
体育文化センターです♪
参加よろしくねー( ´罒`*)


30日の活動♪

2015年10月03日
久々でございます!!
個人の事情にて更新できませんでした(>_<)
そして、今回も写真撮り忘れました)^o^(
じ、次回は必ず、、、、

今回は参加人数9人♪
駅裏の総体で活動でしたー*\(^o^)/*
やっぱり婦中じゃなきゃ来れない方とかもいるのかな?
でも、9人でも盛り上がっちゃう訳なんですなwwww
写真撮っとくべきだね
楽しさを伝えれない( ; ; )

次回の場所は〜、、、、どこだっけ?←
か、かずさんに聞いてね♡←

次回は7日!
みなさんジャンジャン参加よろしく!!!