本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

9日の活動と急遽14日の活動報告*\(^o^)/*

2015年09月15日
活動前日に先週の活動報告でございます←
申し訳ございませんorz

先週は参加者12人
たくさん写真撮ったんだけどさ、、、
全部ブレて上手く撮れてないww

画像

画像

アタックを撮ったつもり↑
写メ難しい(´・_・`)
誰か専属カメラm....

そして急遽行われた月曜日ビーチ!
10人参加の
婦中体育館最後の活動になりました( ; ; )
久しぶりに美佳ちゃんも来てくれて
凄く楽しかったね*\(^o^)/*
ちーさん、いつも的確なアドバイスありがとうございます♡♡
今週水曜日、アドバイス活かせてみせます!!

婦中体育館の方々も毎週ありがとうございました♡

画像

来年までまた!!

そして明日は体育文化センターです( ^ω^ )
遠くてこれないって人もやっぱりいるみたいだから寂しいですな、、、

場所わからない方はかずさんまで連絡を♪


9月最初の活動日♡

2015年09月04日
今回は更新はやいぜ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤァ

さて、2日の活動報告です♪
参加者12名*\(^o^)/*
1コートを3チーム
勝ち残り戦でまわしました〜

今回も練習写真を撮り忘れた私であった、
が!しかし!メシア降臨\(°∀°)/✧
ゆきえが写真を撮っていてくれました!!
ありがたやぁぁぁ!!

画像
ルーイさんのサーブ!
ルーイさんは元バレー部だったらしい^ ^
アタックが鋭いです☆
画像
みんなメッチャ頑張って動いた残像←


そして!!
今日4日はまっつんの誕生日(*^^*)
という事で、4日前だったけど
ココスではずかしm....お祝いしましたー♪♪
画像
毎度の事ながら店員さんもお祝いw
はずks...嬉しいね( ^ω^ )←
画像
照れておりますw
写真撮るって言ってるのに
手を止めてくれなかった人w

さぁて、次は誰がお祝いされるかな?笑っ

\人_从人__从_从人__从人_人/
> そして         <
>   大事なお知らせ!   <
/Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒\

来週が婦中体育館での活動最後になります!
再来週からは別体育館( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
家から遠くなっちゃってこれないよー
って人も出てくるかも?なので
来週めいいっぱい楽しみましょーう☆☆