本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

かんなぁーり遅れました!

2015年08月31日
歓送迎会なうなさやかでございます*\(^o^)/*
返信遅れてごめんなさい(´Д` )
酔いと眠気と戦いながらの更新ですゆえ
誤字脱字は許してください←

今回も終礼ミーティングの写真を、、、
画像
ゆきえに見つかりましたw
画像
こっそりって難し)^o^(

そして今日は紳士のはずかしm....誕生日のお祝い♡
画像
もちろんココスでお祝いw
みてよ!
画像
この嬉しそうな顔w
年齢不詳お兄さん*\(^o^)/*
何歳になったかはのかは本人に確認を♪

9月の始めの活動は3日水曜日*\(^o^)/*
今度こそ活動写真とりまふ、、、、

今週の参加まってるよー(*^o^*)


その2

2015年08月23日
さて!次は土日の恒例イベント報告(*^^*)

22日土曜日
古洞の森でBBQ&コテージでお泊まり♡
画像
久々に会った人達もいて
すんごーく盛り上がった♪
ごっぱ、相変わらず巨人w

画像
この真ん中の方が管理人、かずさん^ ^
とっても面白い方です♪

夜からはコテージで
画像
カンパーイ♡♡♡
いっぱい飲んで食べて
画像
画像
かずさんお手製の謎解きゲーム!
毎回難しい(°_°)
でもみんな惜しいところまで解けてた*\(^o^)/*
優勝チームはひとみさんチーム♪

その後も朝方までボードゲームしたりと
盛り上がったよーー!!
寝たのはだいたい4時間?笑っ

23日日曜日
コテージ出発の海老江海岸〜*°*。
画像
かずさんご乱心!
服のまま海に引きずり込まれたwwww

去年もだけど、今回も砂に埋められ、、、
画像
今年はちっちゃい人wwww
まっつんは写真UPNGだそうですが
今年もバッチリ埋められてました。笑っ

今年の夏イベントが
あっという間に終わっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

なんだか寂しい気持ちだけど
来年を楽しみにまたビーチも
楽しんで行こう♡

グダグダな報告ですが
以上!!

ではでは、また今週水曜日に(^^)ノ

画像

連続投稿その1♡

2015年08月23日
おそくなって申し訳ありませんorz
先週の活動報告と土日のイベントの写真を
UPします*\(^o^)/*

まずは先週の活動!







ごめんなさい、、、
参加人数おろか、どんな感じだったかが
思い出せない私であります(´・_・`)

唯一撮った写真が
画像
ビーチ後のミーティング←
画像
こっそり撮ったつもりが
けんじさんにバレてたww

近々、紳士の誕生日だとか

ラフ恒例のココスで恥ずかしm....お祝い!
楽しみですな♪♪

さて、次回の活動日は26日です(*^^*)
みんな参加よろしくね♡

12日の活動♪

2015年08月15日
もうお盆も半ばでございます\(^o^)/
帰省されてる方もいますが
私は引きこもりでございます←

さて!12日の活動

参加者19人
新顔様3人
約2年ぶり(?)に参加の方もおられました♡♡
2コートフルに使っての試合になったよ♪

画像
メッチャ鋭いけんたくんのアタック!
画像
わかりにくいけど、
なぜか途中で隣のコートのてつと口バトルwww
画像
奇跡のシンクロ倒れ)^o^(

今回も激しく動いて、思いっきり汗かいて
お腹抱えて笑いました♪

次回はお盆開けての19日^ ^
着替えと水分補給はわすれずに!

あと、私からの豆知識☆
いっぱい汗をかいた後、汗をしっかり拭く!
これは実はしてはいけない事なんだよ( ; ; )
熱中症の原因になるので気をつけて!!

では、19日に( ^ω^ )ノ...
>> 続きを読む

遅れちゃいましたが!

2015年08月09日
いやぁ、、、、遅れて申し訳ないです(´・_・`)

もう若くないので、ブログを使いこなせてない私でありますw
ようやく写真のUPのし方わかりました*\(^o^)/*

先週水曜日の活動は

15人?←
2人の新顔さんが来てくれました♡♡
19歳だよ!?、、、、若い(°_°)笑っ

画像
白熱した試合!
画像
たっくんのキレキレサーブ←
画像
バテバテ(*_*)休憩中

ブレブレ写真、、、
だってタイミングあわないんだもん!
仕方ない、うん。


いやぁ、本当暑かった!
★みなさんへ★
☆なるべく着替えを持ってくるべし!
☆タオルは数枚所持
☆水分補給はこまめに!
冷たすぎる飲み物はスポーツするときには良くないのと
スポーツ飲料、塩or糖系が熱中症予防になるよ♪

8月は始まったばかり!
みなさん熱中症だけにはしっかりきをつけて
ジャンジャン参加してね♪
今週も水曜日だよ★

次の5件 >>