本日 9 人 - 昨日 9 人 - 累計 31204 人 サイトマップ

29日の活動*\(^o^)/*

2015年07月30日
☆夜中の更新でございます☆

今日からブログ更新します、さやかです^ ^
文章能力限りなくゼロに近いですが
頑張りますのでよろしくお願いします♪

さて!昨日のビーチ

めっちゃくちゃ暑かった(*_*;)
汗だくバテバテだけど白熱な試合!!
写真は、、、、撮り忘れましたwww

今回新顔さんが3人も来てくれましたよ♡
皆様どんどんwelcome( ´罒`*)

次の活動日は8月(*^^*)
もっともっと暑くなるから、
着替えと飲み物は忘れずにねー☆



ども、かずです(^^♪

つかもう7月終わるんだね・・・・。
一か月ってなんて速さで過ぎてくのさ・・・。


まぁ暑さに負けず、張り切ってビーチしてますけどね!!
最近はLMCとゆー名前のチームにちらほらお邪魔してます♪

なんとゆーか、アットホームで素敵な方が多くて、
ずっと笑ってる気がします( *´艸`)

ラフも将来的にあんな雰囲気のサークルになれたらいいなぁ~と
思いました!

まだまだ未熟で頼りなさしかない管理人だけど、頑張っていこう!と!!
これからも末永くよろしくお願いしますね♪


LMCのみなさんも、ラフの方にも是非遊びに来てくださいな♪



そうそう!
8月なんだけど、やたらと体育館が取れました!
まぁとりあえずカレンダーには毎週水曜日のみで♪
また様子見て月曜だったり金曜だったり追加するかもです!

8/22.23にはキャンプも行います♪
去年は色々カオスだったなー(笑)
今年も伝説つくりましょうwww
初参加がキャンプ!とかゆう強者も募集してますんでw


キャンプでは俺力作の謎解きもやっからね!!
楽しみにしてて(/・ω・)/


ではでは、
もうちょっと更新率あげなきゃなーと思いつつ
さよならです(笑)

七月だーーーー♪

2015年07月01日
お久しぶりです(笑
管理人のかずです(^^♪


最近全然更新してなかったですね(;´・ω・)
ごめんなさい!


六月もたくさんビーチしました♪
新しい参加者も続々増えてきて、嬉しいがぎりです(^^)/


七月八月もがっつりビーチしてくんで、よろしくお願いします!!!


来週7月8日(水)には三か月ぶりのラフ杯も開催します!!!

※ラフ杯とは・・・
 いつもの活動と違って固定チームを組んで、優勝目指してリーグ戦で試合!
 優勝チームには毎回、ちょっと嬉しい賞品が♪
 とゆうラフの年四回開催されるイベントです♪

今回の賞品は・・・・・ふふふ( *´艸`)

楽しみにしておいてください♪


たくさんの参加おまちしてまーすノシ