本日 8 人 - 昨日 15 人 - 累計 30368 人 サイトマップ

ゴガツビョウ

2015年05月14日

どーもどーも。

お久しぶりのしほです(*^_^*)




そんな私は、
GW前から体調を崩し
やっと先週治ったところでございます。


見事に五月病です(*_*)





昨日活動ありましたー!!

最近あっついよね!

暑さに弱い私は一試合しただけで
へとへとです(;_:)
体力のなさに驚いています(;_:)

同じチームになった人迷惑かけてごめんちゃい。



今でこんなん言ってて
本格的に夏になったらどうするんだろう



みんなもこまめに水分補給して
楽しくビーチしましょう!(^^)!










これからは、ビーチ以外にも
ラフ3周年記念の飲み会絵文字とか
BBQ絵文字とかキャンプ絵文字とか
イベント盛りだくさんだよー\(^o^)/



そうそう!

今月でラフは3周年らしい!!!!!


おめでとーう(*^^)♪


久しぶりの飲み会、
たくさん集まるといいなあ絵文字









今月は基本水曜日に活動日!

急きょ明日も体育館とれたみたいなので
婦中体育館で活動ありますよ~絵文字




ぜひぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)