本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

三月最後、今年度最後!

2015年03月28日
どもー(^^♪

かずです!


昨日は三月最後、んで今年度最後の活動でした!


なんだかんだいって月日の流れってあっとゆーま(@_@)


後悔の無いように、人生楽しんだもん勝ちの精神で
これからも楽しんでいきましょーぜ♪


ちらほらと新しい参加者も来てくれたりするので、
最近ほんとにたのしーです(*'▽')



あ!
そうそう、昨日の夜に発覚した衝撃の事実なんだけど。。。。

なんと六月から、来年の3月の終わりまで
婦中体育館が使えません(ノД`)・゜・。

ラフの活動開始からメインの活動拠点だったのに。。。
一応5月まではしっかり婦中体育館メインで活動します!

六月からは・・・・
富山市総合体育館とか
アイザックスポーツドームとか
体育文化センターとか
で活動することが多くなりそうです!!

まぁでも耐震補強工事らしいから、
これからも安全に活動していく上で必要な工事だと思って、
リニューアルオープンを楽しみにしておきましょう(*^^)v


そんなわけで色々波乱万丈ありますが、

また来週もやるんで、よろしくです(@^^)/~~~


ラフ杯~春季大会~

2015年03月21日
どーも!
かずです(^^♪


さーやってまいりました約半年ぶりのラフ杯!!

といってももう終わったのだけれど笑



今回は24人の参加で久しぶりに3コートフルに使って6チームで開催しました!
なんか久しぶりすぎて段取りめちゃくちゃでごめんなさい(;´・ω・)

なんとか5試合時間内に終わらせられたけど、最初とかすごいグダグダだったな笑

次回からはちゃんとした時間配分と運営を心がけます!!


とまぁ俺の反省はおいといて!


今回も楽しんでもらえたみたいでよかったです!!
なんか本当にみんなうまくなったなぁーーーーと日々関心してるんだよねー!
初めて来たときはサーブなんかギリギリ入るかどうかくらいだったのに、
今ではサービスエース取られちゃう程の成長っぷり・・・・
ホント嬉しい限りだよw

ちなみに今回の優勝チームなんだけど・・・・


チーム1!!
いやー仲良しなのか仲悪いのかわかんない二人に翻弄されながらも、
よく頑張ったと思う!!

あ、ちなみにチーム1のメンバーは
てつや、あゆむ、ゆきえ、俺。

うん、優勝しちゃったテヘッ()


あぁ性格の悪さがモロにブログに出てる。。。w

ラフ杯恒例の集合写真!
俺はデジカメ忘れてセルフ撮影できなかったので
カメラマンです笑

画像

ちなみに次回の開催は来月予定!!(爆)

よく考えたら三か月に一回開催にするなら
4月、7月、10月、1月
の方が
春、夏、秋、冬
っぽくない?笑

ってことで来月の24日(金)にラフ杯~春季大会Ⅱ~
を開催することを、ここに宣言します!!!!


運営サボってた分、これからちゃんと頑張るから許してね笑

とゆーわけでまた来週もラフへの参加お待ちしてマース(^^♪

ではノシ

三月の活動!

2015年03月08日
初 投 稿 !♪

管理人のかずです(^^)

これからたまーに更新していきます絵文字


さてさて、
三月も始まって一週間たちましたけども!
今月はラフの活動がたくさんあります絵文字
ほとんどの週の水曜日と金曜日です絵文字
詳しくはカレンダーに予定を追加したので見てみてくださいな絵文字

あと三月中は初参加の人と、初参加の人を連れてきてくれた人は通常200円もらっている参加費を無料にしたいと思います絵文字
新規参加者募集強化月間です絵文字
気になってる人はこれを機会に来てみてください!
参加してくれてる人は友達とか家族とか同僚とか誘ってみてくださいね絵文字

さーらーに!!
今月18日水曜日にはラフ杯です!!

ラフ杯とは・・・・・

普段の活動とは違い
賞品を懸けてアツい試合が繰り広げられる!

とゆーラフのイベントでございます♪

前までは月に一回やってましたが今年から年四回、
3か月に一回くらいのペースでやろうかと思ってます絵文字
回数が減った分だけ賞品を豪華にするつもりなんで・・・
そこそこの期待をしておいてくださいww


そんなわけで、今月も楽しくビーチしてこーぜ絵文字

ではノシ