本日 3 人 - 昨日 13 人 - 累計 31877 人 サイトマップ

02.04*婦中

2015年02月06日

お疲れ様です!(^^)!





2月最初の活動は2コートでゆるゆるとやりました♪

写真撮るー!とか言って
今回も見事に0枚です(笑)

なんで忘れるかなー
やっぱりみんなの助けに頼るしか方法はないのか(;_:)笑



ってことでみんなよろしくね絵文字絵文字










なんと今日はここで緊急速報☆

ラフのLineをしてる人は今日お知らせが届いたと思うけど、


2/10(火)富山総合体育館
 /12(木)大山社会体育館
 /19(木)大山社会体育館


が空いていたようなので、
急きょ活動日が追加されました\(^o^)/絵文字




大山社会体育館は、みんな遠いかもしれないけど(..)

全部1コートずつだけど特に人数制限はしないみたいだよ!

でもあまりにも少なかったら中止だって絵文字

だからみんなお仕事忙しいかもしれないけど
できるだけ参加しましょう!!!笑





あと!

3月は毎週水曜日と金曜日と活動がたーくさんあるみたいなので、
新規参加者募集強化月間になりまーす(*^^)v


新しく来てくれた人と、その人を連れてきてくれた人は参加費無料☆



このチャンス…!
見逃すわけにはいかない…!!!笑



ビーチ初心者の方も大歓迎(*^_^*)

おもしろい人たちが
優しく教えてくれますよ絵文字





というわけで
今月も楽しんでいきましょー\(◎o◎)/!