本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

2 0 1 5 ね ん

2015年01月29日
あけましておめでとうございます





ってもう三日後には二月ですけどね。










更新が遅れてごめんなさいm(__)m

楽しみにしてくれてる人もいるのに…!

写真撮ってな~いも~ん
っていう理由でサボってました(..)




それがもう通じないことがわかり
今日から再開です!!!











約二か月ぶりの更新なんだな~






とりあえず、
年末にはクリスマス会&忘年会をしたり





ボードに行ったり
画像





新年会をしたり
画像





そしてもちろん毎週水曜日にビーチしたりして
2015年もラフは楽しいこと盛りだくさんですよー(*^_^*)




最近ビーチ人数少なくて
写真とってる余裕もないくらいなんだけど
また写真もこまめに載せていけたらいいな(^O^)


協力者募集中♪





ちなみに2月の活動日は、

*4日(水)
*25日(水)
*27日(金)

です( *`ω´)!



体育館あんまりとれなかったみたい(>_<)

でもでも突発的にやるときもあるかもしれないから
みんなお知らせをお見逃しなく!!!





あっ
25日は代表かずの誕生日なので、
みんなでココスでお祝いしましょう(≧∇≦)♪

って自分で言っているので
みんな来てね絵文字







次回もおたのしみにーヽ(*^ω^*)ノ