本日 8 人 - 昨日 15 人 - 累計 30368 人 サイトマップ

第121回活動日*婦中

2014年12月04日
お疲れさまでーす\(^o^)/





久しぶりに活動日の次の日にブログ書くよ!





でも昨日、

ブログ面白くない

って言われたことを根に持ってる(笑)





どういう風に書けばおもしろくなるのかな?

みんな教えてよ!!!!!笑





せっかく書いてるんだから
どうせなら面白いって思われたいよね(*_*)

ってな感じで悩んでる今日この頃です。笑





でもまぁ、
あたしに文章力がないのも
1つの原因かな~



これはもうどうしようもできない!!笑










冒頭からネガティブでごめんなさいm(__)m

たまにはこんな感じのブログがあっても
面白いよね('_')!笑










というわけで、

昨日は3コートだったので
バスケもやりました絵文字



バスケって動いてなくても
体があったまるんだね!

3回ほどしかボール触ってないあたしでも
マフラーとラフパーカー脱いじゃったからね!

ってどうでもいい情報だけどね(笑)





今度覚えてたらバスケの時の
写真も撮ろーっと☆










ビーチを始めたころには
最終的に20名の参加だったかな?


昨日もめっちゃ寒かったけど
なかなか人数集まりました絵文字


雪降ると少なくなりそうだけどねー…










画像

画像

画像






そして昨日は3枚しか写真撮れんかった(;_:)










このやる気のなさよ←





でもでも
わたしは下手くそすぎて萎えながらも
楽しい時間を過ごしました(*^_^*)










てな感じで、
今日も結局内容がないまま終了(笑)

誰かわたしにアドバイスくださいm(__)m









画像








さぼってたころに
ブログに載っけようと思ってた写メ!笑





また来週ー( *`ω´)♪


第120回活動日*婦中

2014年12月01日
お久しぶりです(*_*)!


最近さぼり気味でごめんなさいm(__)m

ブログ更新しました!
っていうお知らせがなくても
見てくれている人がいることはわかってるんだけど
さぼってましたごめんなさいm(__)m





とりあえず!

前回の活動日、
11月28日(金)は

第20回☆ラフ杯

が開催されました\(^o^)/!!!










画像

画像

画像

画像

画像

画像











ぜ~んぜん写真撮れんかった絵文字




この日は2コートだったから
5チームでリーグ戦を行いました☆










結果は・・・・・・・・・・










3チームが勝敗の数では1位という結果になり、
最終的に得失点差で

優勝は・・・・・





チーム☆かず





でしたー!!!!!





接戦!!!!!









優勝賞品はかりんとう饅頭絵文字


饅頭は苦手なわたしでも好きなやつー!




みんなおいしそうに食べていました絵文字絵文字










画像










お決まりの集合写真は、
初めてわたしのiphoneのセルフタイマーを使って
撮影しました(*^_^*)

いい感じでしょ?絵文字










てなわけで、
今日から12月…

今年も残りわずかですね(;_:)




今月の活動日は全部水曜日ですよ!!!


クリスマスイブも活動日ですよ絵文字絵文字










では、

また次回も楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))