本日 11 人 - 昨日 18 人 - 累計 29620 人 サイトマップ

☆ビーチボール大会☆

2014年11月04日
11月2日(日)


第二回太陽スポーツ杯 キラリンビーチボール大会


に出場しました\(^o^)/





『ラフ』と『LAFU』の2チームで(^_^)!





まずは予選リーグ戦で3試合して
その結果で
決勝リーグのブロック分けがされるの!





そしてまさかの
決勝リーグのブロックが
『ラフ』と『LAFU』
一緒っていうね(笑)




だから身内で戦ったよ(笑)


一番リラックスできて楽しかった!笑










画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像










では
気になる結果を・・・・・・・・・・










『LAFU』

100チーム中 75位絵文字










『ラフ』

100チーム中 28位絵文字





でしたー!!!!!!!!!!










すごいでしょー!!!!!

めっちゃみんな頑張ったもんね\(◎o◎)/!




LAFUはランダムであたる景品ももらえたしね絵文字

もちろんラフも残念賞で景品あたったけどね(^_^)










またみんなで試合でたいなあ絵文字




そのためには
もっともっと経験を積み重ねないとね!

それを実感させられた試合でした!












11月は毎週金曜が活動日です(*^_^*)


体育館とれたら別の日に突発的にする日もあるみたいだけど!

基本は金曜日ですよー絵文字

お間違いなく!(^^)!




ではまた金曜日絵文字