本日 8 人 - 昨日 15 人 - 累計 30368 人 サイトマップ

第116回活動日*婦中

2014年10月30日
昨日もお疲れさまでしたー(^O^)☆





昨日はなんと…!

久しぶりに……!!





26名の参加でしたあああ絵文字絵文字





3コートフルに使って
盛り上がりましたよー\(^o^)/♪



初参加の方もたくさん来てくれて
とっても賑やかでした絵文字





今回もいつものごとく
ギッリギリまで写真撮るの忘れてて
たかが教えてくれました(*_*)

ありがとう(*_*)










画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





同じチームの人に
写真撮るの協力してもらって
今回はこんなにたくさん撮れました絵文字



ブレブレのばっかりだったから
だいぶ厳選したけどね(笑)



ご協力ありがとうございましたm(__)m






あっ たかの自撮り
みんな保存してあげてね絵文字

たかはね、
あたしの1つ下なんだけどね、
ほんと最近あたしの扱いひどいんだよね(;_:)
ラフのみんなは知ってると思うけどさ(;_:)


コメントこれだけだったら
怒るかしら?

ま、いっか!笑











そしてお決まりのコーナー!




今回もやっぱりボールが割れたので、









画像









ビーチマン参上!!!!!!






今回のテーマはなんだったかな…

セクシービーチマン?

んー
わかんないや(笑)




なんかどんどん紹介の仕方が
雑になってきてるよね…

ビーチマンさん
ごめんなさい(..)←










そしてそしてなんと!






今週日曜日には、
一部のメンバーで、





第2回太陽スポーツ杯 キラリンビーチボール大会





に出場します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





優勝目指して頑張るぞー絵文字絵文字







試合の様子&結果も
ブログでまた報告したいと思います(*^_^*)





応援よろしくお願いします絵文字










11月の活動日は
全部金曜日みたいですよー!

お間違えなく!(^^)!


第115回活動日*アイザック

2014年10月22日
お疲れさまでーす!(^^)!





今日はアイザックスポーツドームでの活動でした!
もう年内中はアイザックで活動する日は
ないらしいですよー(^_^)

なかなか遠くて来れない人もいたのかな(>_<)?

なので来週は婦中体育館です絵文字











今日はなんだか人数も少なくて
同じチームの写真ばっかりに
なっちゃいました(+o+)





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





たつやさんは必ずカメラを向けると
試合中でもポーズしてくれます(笑)

そしてけんじさんも
たくさんポーズしてくれました!

やっぱりポーズしてくれると
シャッターチャンス!!!!!
って思うよね絵文字

なかなかうまくタイミングがつかめないわたしにとっては
とってもありがたいです絵文字






ハイタッチをしているとこを
頑張って撮りたかったんだけど
いまいちタイミングが合わなくて
ただみんな歩いてるだけ
って感じになっちゃうんだよね~


んー
カメラマンのセンスもあがるよう
頑張りたいです(*_*)





今日は最初寒くて
みんなラフパーカー着て
ビーチしてたよ♪


すぐみんな暑くなって脱いじゃったけど(笑)


これからラフパーカーが
活躍する時期ですね~(*^_^*)



みんなで着てると
いろんな色があって
面白いですよ絵文字


今度はそこも写真撮らなきゃなあ!



今日も写真撮るの忘れてたけど
れなさんが言ってくれて
今ブログを書くことができています(笑)

れなさんありがとう(;_:)絵文字









来週は10月最後の活動日ですね!

あっという間に今年終わっちゃう(..)

やだやだ!





来週は婦中だし、
もっとたくさんの人が
きてくれますよーに!!!!!

第114回活動日*婦中

2014年10月16日


お疲れさまで~す!


ついにきました\(^o^)/





☆第19回 ビーチボールバレー大会 ラフ杯☆






運動会に参加した人は
ほとんどの人が
筋肉痛と戦いながらの
ラフ杯だったのではないでしょうか(笑)



わたしは走れませんでした(..)





そしてなんと今回は試合中の写メが
一枚もないという…

すいませんm(__)m








記念すべき、
今回の優勝者は・・・・・・・・・・










チームパパさん!!!



画像






なんとなんと男性だけのチーム!

いつもトランプで公平になるように
チーム決めをしてるんだけどね、
男だけのチームって今までにあったっけな?

しかもリーダーのパパさんのサーブも強烈だしね(*_*)


見事な優勝でした☆





優勝チームには
写真にも写ってるけど、
かずさんが名古屋で買ってきた
ポップコーンが授与されました絵文字

あれめちゃくちゃおいしいんだよー!!!



毎度のごとく
わたしもちょいちょいいただきました絵文字









そして今回も
お決まりのビーチマン!激写しました(^^)♪







画像





今回はなんと
たかの頭の上に座ってます!!!!!




撮るのへたくそとか言わないで←
ちゃんとぬのっちにも確認したんだから←







カメラマンのセンスも重要だなと痛感しました(';')














そしてビーチ後は
運動会の日にぬのっちがお誕生日だったので
みんなでココスでお祝いしました絵文字




画像

画像







ケーキもおいしそうに食べていました絵文字


画像







ぬのっちお誕生日おめでとー!!!!!














画像



あ~~~~~

ペアルックかわいい絵文字絵文字



おそろいのラフパーカーを着ている
ラフ1のほんわからぶらぶカップルの写メで
おわりたいと思います(*^^)








来週はまたアイザックでの活動です!

楽しんでいきましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







☆運動会☆

2014年10月13日
いえ~~~~~い!!!!!!!




ついにきました☆運動会☆




台風の影響で外は
荒れたお天気でしたが
とっても盛り上がりました!










画像


プログラムはこんな感じ絵文字



100m走のタイムをもとに
チーム決めをするところから始まりました!



チームかず(白)とチームぬのっち(赤)に分かれて
早速作戦会議!

ここの写メとかも撮ればよかったと後悔(..)





そして競技開始~!!





まずは大縄でした!
みんな初っ端から足がやられました(笑)
でもやっぱりみんな運動神経いいから続く続く!

最高はチームかずの50回だったかな?
30超えたあたりからめ~っちゃきつかったあ(笑)










次は台風の目!

よく小学校の運動会とかでするやつね!笑


画像


足の速さに差があると
引っ張られるよね(笑)

ここではチームかずが勝利絵文字










次は玉入れ!


画像

画像

画像


一回戦目はカゴに下から自由に
玉投げてたんだけど、
それだとあっという間に
全部玉がカゴに入ってしまうので、
二回戦目は決められた線より前に出てはいけない!
というルールになりました(^_^)

玉入れの勝利はまたまたチームかずでした絵文字










ここでお昼休憩絵文字

のはずが…


画像


みんな元気すぎて
バレーやらバスケやらバドミントンで
遊んでいました(゜゜)


みんながご飯食べれな~い(*_*)
と言ってる中で
わたしはおにぎり二個とチョコレートを食べて
大満足でした絵文字





そして休憩の時間には
各チーム代表三名による

きき茶絵文字が行われました!




画像





かずさんがいろんなところを
はしごして集めてきた
この11種類の緑茶から
自分がどの緑茶を飲んだか当てるという競技!




画像

画像





なかなかみんないい線まではいってるんだけど
当てれた人はいませんでしたー!笑

ざんねーん!笑






そんなこんなで休憩の時間も終わり、
次の競技へ!










次は障害物競争で~す(^^)!

ここは個人戦絵文字





手作り段ボールのキャタピラーで前へ進み、


画像





風船を膨らましておしりで割り、


画像

画像





ぐるぐるバットで10回転して、


画像

画像





箸でピンポン玉を移し、


画像





炭酸のジュースを飲み干し、


画像





パンを食べて、


画像





ゴール!!!!!!!!!!






やっぱり個人戦も
個性豊かな感じで面白いよね絵文字


ちなみにわたしは風船を膨らますのに時間がかかり
割るのにも時間がかかり
炭酸にたどり着く前に打ち切りになってしまいました…
同じチームの方々申し訳ございませんでしたm(__)m





来年は頑張るもん(;_:)










次はしっぽ取り!

大人になってからしっぽ取りなんて
なかなかしないよね!
みんな子どもの頃に戻って
はしゃいでいました絵文字


結果はまたまたまたチームかずの勝ち!










次は二人三脚リレー!


二人三脚から始まり、
三人四脚…四人六脚と
どんどん増えました!笑



いっちに♪いっちに♪の掛け声のもと
白熱した戦いが繰り広げられました絵文字


結果は…チームぬのっちが初勝利(*^^)v


やったねー!!!!!

あっ ちなみにわたしはチームぬのっちです(笑)










次は玉入れさせない!

一人がカゴを担いで走るやつ!


画像

画像

を、やってみたんだけど
カゴの人がきつすぎて
一分ももたないということで
中止になりました(笑)


こんなこともある!!笑










次はドッチボール!!

だいぶ盛り上がったねー!!!!!
大人になってもみんなドッチボールは好きだよね絵文字
みんな生き生きとしていました(^^♪


ここでもチームぬのっちが勝利絵文字










なんだかんだで接戦になり
いよいよ最終種目に…
ここで勝敗が決定します!!!





結果は・・・・・・・・・・・・・・





チームかず!





ということで、
今年の運動会の勝者は

☆チームかず☆

でした~!










画像




最後にみんなで記念撮影絵文字





楽しかったねー(*^_^*)♪

参加した方々お疲れさまでした!!

みんなすでに体がぼろぼろだそうで(笑)






でもでも明後日はラフ杯だから
頑張って筋肉痛を乗り越えないとね!笑




ぐだぐだのブログに
お付き合いありがとうございましたm(__)m



第113回活動日*アイザック

2014年10月13日
ブログ更新遅れましたー!

私事ですが
iPhone6に機種変をいたしまして、
すると画像がアップできなくなったという
ハプニングが起こりまして…
ブログ更新できず(´;Д;`)

パソコンでやってみようと考えてて、
今日やっとパソコンで試すことができました!
そして画像を読み込むことに成功絵文字

やっとブログ更新できるー!!!!!




という言い訳をしたところで、
本題に入りますヽ(*^ω^*)ノ笑







この日は久しぶりの
アイザックスポーツドームでの
活動でしたo(^▽^)o






画像




なんと試合中の写メは一枚だけ(笑)

ごめんなさいm(__)m

みんなあたしが写真撮るの忘れてたら
声かけてあげてねっ(..)笑




でもね、
ビーチマンはちゃっかり撮ったよ~!笑




画像




本人はポールダンス?をしたかったみたいだけど
なぜかリンボーダンス?になっちゃった(笑)


でも、これも面白いよね絵文字




次回のラフ杯でも登場する予感!笑









そして写真の少なさに焦ったわたしは
三人の優しい男性の方々に無茶ブリをしました(笑)





画像

登場回数の多いたつやさん!笑
なぜかバレーのボールを持ってます(笑)
ラフにはバレー経験者の方が多いのよ~





画像

顔を隠しているのはけんじさん!
最近の口癖は
「ボード行きてぇ~!」かな(笑)
ボード始めたいなあって思ってる人は
是非けんじさんに教えてもらいましょう!笑





画像

またまたよく登場するまっつん!
この日は上下ボーダーでした(笑)
なんかボードの方が
ビーチで活躍できるらしい!!





いつも同じ人ばっかり紹介してるね(笑)

次は違う人を撮ってみよう!

みんな覚悟しててね!!笑






そしてね、
この日に待ちに待った
ラフパーカーが届いたので
みんなで着て写真撮りました絵文字





画像







いや~
いい感じだねー(*^_^*)

裏起毛でね、めっちゃあったかいの!

これからみんなの必需品になりそうだね♪









というわけで、

次回はラフ杯です絵文字




優勝目指して頑張るぞー\(^o^)/絵文字



第112回活動日*婦中

2014年10月02日
昨日は10月
1回目の活動日でしたーヽ(*^ω^*)ノ





20名の参加で昨日も
盛り上がりました(^_^)☆





画像

画像

試合中の写メは
二枚しかとれませんでした(笑)







画像

ぬのっちに
なんかしてー!
って頼んだら空振りしてくれました(笑)
手の動きとボールの位置がおかしいでしょ?
わかりにくいかもしれんけど(笑)
わたしの無茶振りにもこたえてくれる
優しいお兄さんです☆笑







画像

可愛い可愛いれなさん絵文字
スポーツ万能でビーチも上手くて
スポーツ以外もなんでもできちゃう
とってもしっかり者のお姉さんです絵文字
大好き!!!!!笑
勝手に載せちゃってごめんね(>_<)










そしてそして
今回もボールが割れました!

ということは…





画像






ビーチマン参上!!!!!



今回のテーマはおっさんです(笑)


中身はとっても可愛いお姉さんですけどね絵文字

来週も期待絵文字









活動後にパシャり絵文字

画像



活動後もみんなで
ワイワイお喋りしてます(^_^)!





そして昨日は珍しく
ココスでもガストでもなく
8番らーめんに行きました絵文字



久々のらーめん美味しかったあ(*^^*)

たまにはらーめんもいいですねo(`ω´ )o








来週水曜日の活動は
ひっさしぶりにアイザックです!
大沢野です!!

みなさん場所を間違えないよーにね(>_<)







それでは来週も楽しみましょー!!!