本日 2 人 - 昨日 13 人 - 累計 31876 人 サイトマップ


昨日もお疲れ様でしたー!!!


天気が悪くて
来れなかった人もいたみたいだけど

昨日は3コートだったから
バスケ絵文字もしたよー!


あー
今度バスケの写メも撮らなきゃね!


バスケは〜
あたしとかゴール付近にしかいないけど
めっちゃ疲れる(笑)


男子はもう白熱って感じ!笑


女子がゴールしたら
3点入るから
みんなパスしてくれるんだけど
全然入らないんだよね(._.)

いつも役立たずで
ごめんなさいm(_ _)m





だいたい10分ニ試合して
みんなへとへとなったところで
ビーチが始まります絵文字







昨日はなんだかんだ
20名の参加で、
五チームでやりました〜o(`ω´ )o





画像

画像

画像

画像


昨日はちょっと写真撮るの忘れてて
同じチームの写真しか
撮れなかった(>_<)


でもたつやさんに
ピースしてー!!!
って言ったら何回もしてくれたから
いい写真が撮れました絵文字





昨日もボールが割れたので



画像



ビーチマン登場しましたよー絵文字


次回のポーズにも期待ですね!笑



初参加の方も来てくれて
とっても盛り上がりました(^_^)☆





そしてそして

ビーチを楽しんだあとは

いつものごとくココスへ絵文字絵文字





画像

画像

画像
題名はボールペン魔人だったはず(笑)

画像
あれなんか逆さまなっちゃった(笑)
内カメで頑張って自撮りしたのに(笑)



とりあえず昨日も
たらふく食べて
満足満足ヽ(*^ω^*)ノ






あっという間に
九月の活動日終わっちゃったね〜





10月は活動日の他にも
運動会というBIGイベントもあるし
楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))



ラフのパーカーもいよいよ
注文するみたいだし♪




10月もみんなでワイワイ
楽しみましょー絵文字






昨日もお疲れ様でしたー!!!



昨日は待ちに待った

第18回ビーチボール大会 ラフ杯☆

でした〜ヽ(*^ω^*)ノ





五チーム総当たり戦!

どのチームも接戦でした絵文字

回数を重ねるごとに
レベルが高くなってる気がする(°_°)!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




激戦の中、
見事優勝チームは…………





☆チームたか☆




連勝中のかずさんを
止めることに成功!!!笑




優勝チームには


画像

画像


ミスドが景品として授与されました絵文字

画像


リーダーたかくんは
めちゃくちゃ嬉しそうでした♪



最後はお決まりの
みんなでパシャり絵文字


画像




今回も楽しかったねー!

来月はどこのチームが優勝するかな(^^)

景品は何かな(^^)♪

ドキドキワクワクですね!!笑




そしてそして
昨日はさやかさんのお誕生日だったので
ココスでお祝いしました絵文字

画像



おめでとうございまーす絵文字







昨日も楽しい楽しい時間となりました絵文字


もっともっと
ビーチ上手くなりたいね!笑





来週も楽しみましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お疲れ様でしたー!!!


ココスでご飯なうo(`ω´ )o♪

画像

画像





今日は23名の参加でした絵文字

今日も2コートでは収まらなくて
なんかわちゃわちゃしてました(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



今日も楽しかったねー絵文字


画像




画像
ビーチマン!
ボールが割れるたびに登場するそうです絵文字




来週の水曜日はいよいよラフ杯です☆

誰が優勝するかな〜

景品は何かな〜

楽しみ楽しみ!!!

来週はきっと、
もっと内容が濃くなるはず!笑




今はココスで来月の運動会の
種目内容考えてるよー絵文字

ちょいちょい話ずれてくけど(笑)

なんか面白くなりそうです(^_^)


目指せ20人!!!!!
みんな来てねー!!!!!笑







来週も楽しみましょーうヽ(*^ω^*)ノ

昨日もお疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ


20名の参加だったかな?

最近2コートじゃ収まらなくなってきたね〜

賑やか賑やか絵文字



そーいえばこないだ初めて
このホームページから
メッセージを送っていただいて!
その方が昨日初参加で来てくれました絵文字

嬉しいね!!!
このブログもちゃんと
役に立ってるんだね!笑


そんな嬉しい出来事もあったので
これからも更新頑張ろうと思います(*^_^*)



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



昨日は珍しく試合中の写メがいっぱい!

写真では伝わりにくいけど
めっちゃ盛り上がってるんだよ!笑
笑いも絶えない明るい人たちの集まりです♪



画像

ブレブレのたつやさん(笑)
何にでもノってくれる優しい方です(笑)



画像

昨日絶好調のまっつんさん!
今日がお誕生日だそうで絵文字
おめでとうございまーす絵文字






なんか今回は写メばっかりだけどいっか!笑


来週の活動も楽しみましょう絵文字