本日 9 人 - 昨日 9 人 - 累計 31204 人 サイトマップ


画像
なんか写真逆さまなるー(´;Д;`)


まぁ、そこは置いといて



今日は2コートにもかかわらず
24人の参加で6チームヽ(*^ω^*)ノ


初参加の方も三人来てくれて、
とっても盛り上がりました絵文字


いつも通り男女混合で試合したりー
男女別で試合したりー

とにかく女子だけの試合は
きゃー!!!!!!!
という悲鳴が
ひたすら聞こえる感じの
ゆる~い感じでした(笑)

男子は白熱してたのかな?

画像

画像


ずーっとカメラ構えてたのに
結局二枚しか撮れんかった(笑)

タイミングがなかなか
掴めないんだよね~(´・_・`)


なので活動終了後に何枚か追加で
撮りましたo(`ω´ )o


画像
写りたがりの高校生ひかるくん

画像
終礼?の様子

画像
撮るよ~って言ったら集まった人たち

画像
さっきの写メに乗り遅れたメンバー

画像
ラブラブカップル絵文字


やっぱり写メがある方が
見てくれてる人にもいいよねー!

次も写真撮るの頑張ろう!!


今はガストでお食事なう(^_^)♪

ここのメンバーは
最近固定になってきたなあ絵文字

初めての人も
大歓迎だぜー(((o(*゚▽゚*)o)))!




ではでは
今日もみなさんお疲れ様でした絵文字




今日は

第17回ビーチボール大会 ラフ杯!!リベンジ!!笑

でしたヽ(*^ω^*)ノ


初めての人もたくさん来てくれて、
今日は久しぶりに三コートフルに使って
白熱した戦いが繰り広げられましたあ絵文字


画像

画像

画像


あたし自身必死で
写真撮る暇もなかった(笑)

全部の試合終わってから
ブログ用に試合してもらいました(笑)


まあ、こんな感じの雰囲気で(笑)
全部で6チーム!
総当たり戦ヽ(*`д´*)ノ!!!





見事優勝チームは………



画像


チームかず絵文字

いつもかずさんのチームが優勝するので
今日もブーイングの嵐でした(笑)

景品は31アイスクリーム絵文字



優勝してないわたしも美味しくいただきました絵文字



最後はみんなで記念撮影絵文字


画像

画像

画像



今日は珍しく写真いっぱい撮ったよー!

これからも写真撮るの忘れないようにしないと(*_*)

いつも忘れちゃう~



そして、
今はガストで雑談会なうヽ(*^ω^*)ノ


今日も盛り上がったー!!!!!


今日参加した人お疲れ様でしたo(^▽^)o



来月のラフ杯は
打倒かずさんチームですね絵文字



来週も盛り上がるといいなあ絵文字





8/15 BBQ(^_^)☆

2014年08月15日
今日は待ちに待った岩瀬浜でのBBQ!!!


のはずだったのに…

天気がよろしくないので
かずさんの実家でBBQしました絵文字

画像

ご覧の通り、男2人だけ水着で(笑)


海に行けなかったかわりに
水風船で遊びました絵文字

画像



いつのまにかみんなで風船の中に入った
氷水のかけ合いに絵文字

画像



水着じゃない女子にも容赦無くかけてくる
水着男2人…絵文字

みんなびしょ濡れなりました(xдx;)



ブログ用の写真撮るよ!と言うと
こんないい顔をしてくれたたかくんです(´-`)

画像




肉も野菜もキノコもマシュマロも
パイナップルも
ぜ~んぶ美味しくいただきました(^O^)


締めにかずさん特製パスタと
アイスも食べました絵文字


これでせっかく痩せたあたしの体重も
元通りだぜ~~い( ´ ▽ ` )
どんま~~~い!笑



降ったり止んだりの
雨の中のBBQだったけど楽しかったー♪



また海でリベンジできたらいいな絵文字






今はみんなでるろ剣のアニメ鑑賞なう~



昨日はお盆にもかかわらず、
19名の参加で盛り上がりましたーヽ(*^ω^*)ノ

お盆だから仕事休みで来れた!
って人もちらほらいたのかな(^_^)♪

初参加の人も来てくれたり、

新潟から富山に帰省中の人も
久しぶりに来てくれたり、
画像


半分以上が男性で、
いつも以上に白熱していました絵文字

画像


でもさ、女子も全然負けてないよね!
みんな大活躍(≧∇≦)絵文字


今日も楽しかったなあo(^▽^)o絵文字


初参加の人も久しぶりに来た人も楽しめるサークルです( *`ω´)絵文字

社交的で優しい人ばっかりだからね!
あたしみたいな人見知りもいるけど(笑)



さーて!
来週はいよいよラフ杯です❗
優勝賞品をかけて戦う月一イベントラフ杯❗

今回の賞品は何かなー(((o(*゚▽゚*)o)))?!

さらに白熱しそうですね絵文字


来週も楽しみましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あっ
明日!15日は海でBBQだよ❤

雨かもしれないけど(´;Д;`)


その様子もUPできるといいな!

いっぱい食べるぞーーーーーー✨