本日 8 人 - 昨日 15 人 - 累計 30368 人 サイトマップ

第102回活動日*婦中

2014年07月23日
昨日は18名の参加でした(*゚∀゚*)!

活動中はビーチに必死で写メを撮るのを忘れます絵文字

昨日はなんだかいつもよりレベルが高く感じたなあ(*_*)

経験者の人が多いっていうのもあるけど、
ビーチ初心者の人の上達が半端ないんだよ!

みんな運動神経良すぎて嫉妬するよ〜(._.)

上手くなりたいっていう気持ちも凄いからね!



最近はメンバーも安定しつつ、
新しい人もちらほらと来てくれて
賑わってますよーヽ(*^ω^*)ノ


あたし自身人見知りがなくなってきて
めっちゃ楽しい!!!!!笑


あとあと、
昨日は珍しく行かなかったけど、
いつもは活動後に何人かでココス行ってます♪

年齢関係なしに
雑談楽しんでますよー絵文字

喋って食べて仕事の疲れを忘れてます(*'-'*)
わたしは!笑


来週も楽しみだ(≧∇≦)☆


ブログも書き始めたし、
もっともっとラフが盛り上がりますよーに✨




写メは活動終了後の雑談風景絵文字
画像



古洞の森(^_^)☆

2014年07月21日
7月19日、20日*古洞の森にてキャンプを行いました(^O^)絵文字


お昼は雷豪雨の中BBQ絵文字

画像

お肉、野菜、バターコーン…
どれも美味しくいただきました(*'-'*)♥


BBQ後はお風呂絵文字に入り、
コテージでのんびり(*^_^*)

コテージからの参加の人も多かったので、
BBQのときよりもさらに賑やかになりました絵文字

かずさんが腕を振るった料理をみんなでペロリと食べ、

今日のビックイベント絵文字

謎解きに挑戦しました(^O^)!

謎解き大好きなかずさんが2時間で作ったという謎解き問題…四チームに分かれて頭をフル回転させました絵文字

ちょいちょいヒントももらいながら、
どのチームもあと一息のところまで…!

そんな中見事一位✨に輝いたチームには
豪華賞品としてハーゲンダッツが授与されましたo(`ω´ )o

その後はコテージで
トランプをしたりジェンガをしたり
ツイスターゲームをしたり
画像

歌ったり
画像

組み体操したり
画像

夜中3時くらいまで馬鹿騒ぎして楽しみました絵文字



朝ご飯は昨日の残った食材で、
クリームパスタとトマトソースパスタ!
朝から胃には重たかったけど美味しかった〜( ´ ▽ ` )


とってもとっても楽しい2日間でした絵文字
今度はもっとブログ用に写メ撮らなきゃなあ(笑)


その後、
元気の残ってるメンバーで
海老江海水浴場に行きましたヽ(*^ω^*)ノ


今年初海絵文字!!
初水着!!!

ちょっと寒かったけど
なんだかんだ楽しみました(*^^*)

次水着を着る機会までにはもうちょっと痩せようと思います…絵文字



ほんとに楽しい楽しい2日間!!!
初記事がビーチのことではないという!笑

そしてブログ書くのって難しいなあ(*_*)
と痛感しているしほでした絵文字

初投稿(*^^*)

2014年07月17日
ホームページ作りましたー絵文字
ブログの担当は しほ です(^^)絵文字

活動内容やイベントの感想などを、写真などもUPしながら
ゆる~く投稿していきたいと思っています(*^_^*)

文章力のない私ですが、
いつもの楽しい雰囲気を伝えていけるよう頑張ります絵文字

よろしくお願いします!!!