本日 2 人 - 昨日 13 人 - 累計 31876 人 サイトマップ

盛りだくさん❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

こんにちは〜ゆりです(๑•ㅂ•)و✧
もうすぐ2月も終わりですね〜
あっという間やほんと(´;д;`)

2月は、イベントがたくさんでした!
11、12日は、ボード合宿。
15日は、ラフ杯。
19日はビーチボールの大会。。
と、毎週なにかしらあったなぁ( *˘ω˘ *)
なんかとても充実してたなぁ''❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎''



ボード合宿は、去年と一緒の栂池高原へ!
一日目は、吹雪でどうなるかと思ったけど
夕方から晴れてきて!
二日目は、快晴でした☼
晴れの日のボードはめっちゃ気持ちー♡
ですよ(﹡ˆoˆ﹡)

画像
画像






ラフ杯は、バレンタインデーの
次の日ということで…


賞品は、チョコレートでした❤︎"

画像


可愛い♡ʾʾ


いつもは、かずさんがおるチームが
優勝して買ってきたかずさんが
買ってきたものを食べるという笑
感じなんですが!!!!
今回は体調不良もあり、??



優勝チームは、チームありーの!!!


いやぁ、あとちょっとだったんやけどなぁ
悔しいです゚(゚`罒´ ゚)゚
次こそは!優勝したい!!!!(毎回言ってる笑)





ビーチの大会は、ラフから
試合でたい!って人たちが集まって
3チームで出させていただきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧



試合でると良い刺激になるなって
ほんと毎回思います〜
それにいろんな人いて楽しい!!!


それぞれ課題が見えた大会でした(b`-ω-´)b


練習がんばろう〜ε( ε ˙³˙)з.。oO




まとめてで申し訳ないですが。。
そんな感じの2月の活動報告でした❤︎"



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):