本日 2 人 - 昨日 13 人 - 累計 31876 人 サイトマップ

楽しいことしたい欲求

もう1月も終わっちゃいますねぇ。
久しぶりに暇なのでブログでも。
管理人のかずです|д゚)


今月はなかなか体育館も取れず焦ってましたが、
なんとか週に一回は活動できました。
2月、3月は毎週水曜日体育館取れてますんで、
カレンダー確認してみてくださいな♪


さてさて。
タイトルの通り、
今楽しいことしたい欲求が止めどないです。
ビーチは毎回楽しんでますし、週末もなんやかんやで
ボードだったり飲み会だったり遊びすぎてる気もします笑
でもでもやっぱりまだ足りない!
こう、なんとゆうか、
「楽しいこと」に対する熱量をもっと増やしたい!
そんでできればそれを分かち合いたい!笑


とゆーわけで
今年は去年にも増して色々イベントなり飲み会なり
楽しいことを企画していこうと思ってます♪


ビーチボールバレーを通してたくさんの仲間ができました!
できればそんな仲間達と
ビーチ以外の思い出も作っていきたい!
単なるビーチのチームじゃなくて
有意義なサークルとして
楽しい居場所でありたい!
そんな風に考えてます!

人が集まれば、馬が合わない人がいたり
喧嘩とか仲違いすることもあると思います。
全員が全員と仲良くできるなんてことは難しいと思います。
ただ、その中でも泣いたり笑ったりして
成長して、関係を育てていけるような集まりであってほしいと、
そうなりたいと思ってます。


やっぱね、
楽しいことするのが一番楽しい。
当たり前なんだけど笑
楽しかったら良い思い出になるし、
良い思い出になれば、良い人生の糧になる!
人生楽しんだもん勝ち!
を実践してる管理人としては、
みんなと良い思い出作りたい!
だからそのためにいつも全力です笑
全力で企画運営してます(`・ω・´)b


春でラフも5周年!
いや、早いもんです!
今後もみんなの協力でなんとか続けて行きたいと
思ってるんでよろしくね!笑



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] ゆり | 2017/02/02 23:09
楽しいことたくさんしたいね(﹡ˆωˆ﹡)
欲張ってこ〜〜〜٩(*˙O˙*)و
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):