本日 2 人 - 昨日 13 人 - 累計 31876 人 サイトマップ

真実はいつもひとつ!!!




こんばんは〜!
ゆりです!!
タイトルはあの有名な推理漫画の
決め台詞!!!!
実はコナン好きのゆりです( *˘ω˘ *)笑
今年のコナンの映画は
平次と和葉のお話らしく、、♡
いまから映画が楽しみです♪
ちなみにいままでの中やったら
迷宮の十字路が好きかな〜〜!!!
もしラフめんにコナン好きがいたら
語りしょう♡♡





さてさて!!
18日、水曜日は市総合で
ビーチしましたよー( *´ー`* )
3コート埋まるくらいの人が
(3人チームもいたけど)
参加してくれました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
ありがとうございます!!!


今日は!
なんと!!!
珍しく写真があります!!!

じゃーん♡



画像



顔出しにきてくれた
Kさんが撮ってくれました!
とっても嬉しいです♡ありがとう!!
ラフめんも気付いたら撮ってね〜(﹡ˆoˆ﹡)



来週は、ちょっと変則的で
24日(火)八尾スポーツアリーナ
27日(金)競輪場の横の体育館
です!!!
雪とか人集まるかとか次第で
なしになるかもしれないみたいなので
連絡待っててくださいね!!




そして今日は、ラフの新年会でした!
今年もよろしくね、で乾杯したよ


ラフがみんなにとって
楽しい場所でありますように!


今年もラフをよろしくお願いします(*´▽`*)ノ"



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] かず | 2017/01/23 18:24
小さくなっても頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!真実はいつも1つ!!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):