本日 9 人 - 昨日 9 人 - 累計 31204 人 サイトマップ

大会&活動報告



こんばんは!
ゆりです( *´ー`* )



夜暗くなるのはやいですねー
さっきちょっとお昼寝してて
ぱっと目覚めたら真っ暗で
5時やったんやけど
11時くらいと思いましたー( ´・ω・` )笑
5時でも真っ暗(*´・ω・)
暗いから運転とか気をつけようね!!





そうそう!11月13日に滑川の
太陽スポーツ杯キラリン交流会
にラフとして参加してきました(﹡ˆωˆ﹡)

結果は、、






80チーム中、、、、




























15位(๑•̀ •́)و✧






でした!笑
まじか!びっくり!!!笑


みんな緊張の中がんばりました!
ラリー制難しい(*´・ω・)
試合内容的にわたしは色々課題も見え
がんばんらんなんなぁって。笑




試合にでたらうまい人とか他のチームとか
色んな刺激があって
もっとうまくなりたいって思います( *˘ω˘ *)


たくさん試合できて
商品ももらえてなんだかんだ満足した
大会でした( *ˆoˆ* )








そしてそして、
今週の水曜日の活動報告〜
今週もたくさんの人たちが参加してくれました!
ありがとうございます( *˘ω˘ *)



最近は最初に女子、男子にわかれて
そのあとごちゃごちゃになって
チームつくるって流れが多いかな!!



かずさん動画撮ってたけど
どうなったんやろー?笑





動画や写真はラフのTwitterにあがってるので
見たいなーって人はTwitter探してみてね︎︎☝︎笑




来週のラフは、祝日のためお休みです( *˘ω˘ *)
でも突発的にやるとか?やらないとか??笑

次は、30日水曜日19時から
富山市総合体育館です!
前日までにかずさんに参加表明よろしくね( ^ω^ )

参加お待ちしてまーす♡



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):