本日 3 人 - 昨日 13 人 - 累計 31877 人 サイトマップ

ラフ杯 2016年秋季大会

今週の活動は
ラフ杯 2016年秋季大会!
でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

いや、こんなしっかりとした名前今思いつきで付けたんだけどさ笑

実は1年ほど前までは月1ペースでやってたのよ。
ラフ杯。
毎月毎月賞品考えて人集めてーってするのがめんどくさ

もとい、大変だったから、
今は不定期で体育館の取れ具合と
「そろそろじゃね?」の一言で開催されます(^ω^)笑

まぁだいたい四半期に1度?
ワンシーズンに1回ペースかな?(^ω^)

最近の賞品のトレンドは
ちょっとお高い食べ物
です笑

今回はあのチョコレート。

名称とロゴマークは、イングランドの伝説に出てくるゴダイヴァ夫人に由来し、
高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けている、、、

そう、
ゴディバです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

画像

1粒300円前後とか、
普段なら考えられん(´;ω;`)


さて、そんなわけで
7チーム、総勢30人で
血で血を洗う骨肉の争いが行われたわけです!←

結果、
今回はすんげーーーー僅差でした。


僅差でした、が、
またも管理人チーム優勝(๑•̀ㅂ•́)و✧!

いやーあぶねぇあぶねぇ。
自分で買ってきた賞品を自分で食う。

いやー管理人冥利に尽きます!笑

そんなわけで、
今回のラフ杯もみんな
アツく楽しんでくれてたと思います(^ω^)

慌ただしい運営だった気もするけど、
無事閉会することができました(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなありがとう!

そして、調子に乗っている管理人を
ぶちのめしてくれる勇者が現れる日を
心待ちにしています!笑

次回のラフ杯もよろしくね!
そして来週からのラフもよろしくよろしく!


ではでは(^ω^)ノシ

画像



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[3] ネイマン | 2016/11/17 07:37
へいへ〜い!笑
[2] ヒロシ | 2016/11/12 16:47
また行けんかった(´△`)
次回こそ!(^-^)/
[1] ゆり | 2016/11/12 10:44
あと1点(´;_;`)
めっっっっちゃ悔しかった!!!笑
でも楽しかったです(。`・ω・。)ノシ
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):