本日 9 人 - 昨日 9 人 - 累計 31204 人 サイトマップ

ハロウィンパーティ♡♡

こんばんは〜
ゆりです(*´ー`*)♡


最近すごい寒いですね( ´・ω・` )
この前、あられ降ったし!
もう、冬ですねぇ
冬といえば!ボードの季節だよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ボードの板も借りて、ウェアも出して
ボードに行く準備万端です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今年も合宿あるみたいなので
お楽しみに〜〜♡
わたしもいまから楽しみです( *´ρ`)



さてさて、本題の
ハロウィンパーティの様子書こうかな!
楽しみだったみんなの仮装(`-ω-´)✧
思ったよりハイクオリティで
びっくりしました( *´ー`* )
ドラゴンボールのフリーザとか、
もののけ姫のこだまとか(笑)
マニアックなものもあれば
魔女、デビル、ドラキュラとか
定番なやつまでおって、
みんな似合ってて素敵でした( *˘ω˘)♡
メイクも本格的な人もいて
すごくリアルでびっくりした!笑
痛そう(*´・ω・)笑

来年も、楽しみだな|qд・,,)♡笑




今回は、ラフメン女子企画で、
お楽しみのゲームもしたよ(﹡ˆωˆ﹡)

お題をだされたものを
10秒以内に紙に書いて
次の人に見せて伝えていって
最後の人が答えるっていう、
絵の伝言ゲーム的なやつ!!!


ちゃんと伝わっていくと思いきや
何人か画伯がいて、笑
ナイスプレーやったり珍プレーがあって
いい感じに伝わっていって!
お題知って見とる方は爆笑の嵐でした笑

盛り上がるか心配だっけど
いい感じに盛り上がったんじゃないかなぁ??
ね??( *´ー`* )笑


かずさんとけんじさんもMC?で
盛り上げてくれてありがとうございます♪


あとは、お菓子を食べたり、
みんなでカラオケをしたりして
時間いっぱい楽しみました(๑•̀ •́)و✧


楽しい時間あっという間だったなぁ




なんかね、12月にはクリスマス会兼忘年会も
あるみたいなので
またみんなでわいわいしましょう(๑´ω`ノノ゙✧




詳細は、、、またかずさんが
告知してくれる!はず!!


今週のラフは水曜日、19時から
富山市総合体育館ですよー!
たくさんの参加お待ちしてます(๑′ฅฅ‵๑) ♡



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):