本日 9 人 - 昨日 9 人 - 累計 31204 人 サイトマップ
  • Search

  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
《お知らせ》
祝!
ホームページリニューアル!
今後は新しいホームページの方にお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

新たなホームページへは
メニューのリンク集から飛べます!
─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


最近運動してないな~絵文字とか、何か楽しいことないかな~~絵文字とか思ってる人にはもってこいです(^^)絵文字
是非一緒に楽しい時間過ごしましょ~~~!!

ラフでは現在毎回10人~30人の参加者で楽しくワイワイやってますヽ(・∀・)ノ
参加者の年齢は下は10代、上は40代で
平均して25歳前後です絵文字
半年前は初心者だった人も今ではドップリビーチにハマってたりもします(笑)

その他にも、春は花見絵文字、夏は海絵文字、BBQ絵文字、秋は?(笑)冬は鍋、ボード絵文字!!
とその他イベントも随時行ってます!(^^)!

寄せ集めで、初めましてが日常なので、人見知りでも、一人でも、気軽に一度参加してみてください絵文字

人生楽しんだもん勝ち!!
たくさん笑って思い出作っていきましょー絵文字

よろしくお願いします絵文字

※質問等ありましたら気軽に連絡してください!
代表 かず

更新履歴
  • 03月26日 19:18 トップページを更新しました。
  • 03月26日 19:16 リンク集に新しいサイトを追加しました。
  • 02月26日 18:35 新しいスケジュールを3件、登録しました。
最近のお知らせ - ホームページリニューアル!
2017年03月26日
この度! ホームページをリニューアルしました!(^ω^) 今後のこっちのホームページは使いませんので、新しい方にお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧! https://lafu-toyama.wixsite.com/lafu ただ このホームページにもけっこう愛着があるんで、 消さずに残しておきたいと思います(´∀`*) 新しくなったラフを これからもよろしくお願いします (๑•̀ㅂ•́)و✧!!